• NEWS
  • 健康と栄養
    2026.06.12

    フライドポテト、週3食で糖尿病リスク2割増 揚げない調理法なら影響なし 米英大研究者 - 産経ニュース

  • 0
    comment

フライドポテト、週3食で糖尿病リスク2割増 揚げない調理法なら影響なし 米英大研究者 - 産経ニュース www.sankei.com

米ハーバード大学や英ケンブリッジ大学などに所属する研究者らが2025年9月に英医学誌「The BMJ」で発表した論文「Total and specific p…

あなたの意見を教えて!

「意見」は会員登録した方のみ可能です。

みんなの意見( 0

  • No post.

    まだ投稿がありません。

関連タグ

関連記事

関連コラム

"健康と栄養"に関する記事

もっと見る

QA RANKING

ログインまたは会員登録が必要です

会員登録がお済みの方

ログイン

まだ会員登録をされていない方

新規会員登録

ページの先頭へ